『部活しながら国立は無理だろ?笑』→『まじ?合格したの!?すごいな!!』

f:id:matsunochiri:20210817160510p:plain

このブログを書いているマツはこんな人👇

偏差値40のおバカ高校で学年最下位でした。

それでも部活を高3の11月まで続けながら、

偏差値を60にまで上げて

国立大学に逆転合格しました。

現在はその経験をもとに

オンラインで勉強サポートをしています!

 

 

現在「春休み明け勉強サポート」実施中!!

僕と一緒に春休みで成績を爆上げしませんか?

一人ひとりに合わせたアドバイスをするために、

公式LINEを使っています!

 

この春休み、このままではヤバい!

そう思っているあなたは

ここをクリックして公式ラインを追加しよう!

👇👇👇

f:id:matsunochiri:20220420204534j:image
 
あなたは、、、
 
  • 部活を引退までやり切りたい
  • 偏差値40から逆転合格したい
  • 絶対国公立大学にいきたい!

 

こんな理想はありませんか?

 

部活も勉強も頑張りたいけど、

うまくできるか不安…

 

そして、

僕は、能力がないから

『どちらか諦めよう…』

そう思っていませんか?

 

だけど、どちらかを諦めると

絶対後悔します!!

 

 

『想像してください!』

 

今は部活と勉強の両立にめちゃくちゃ困っているけど

部活をしながらでも効率的に勉強ができ

偏差値が上がり志望に逆転合格している姿を!

 

最高ですよね!?

 

 

それだけではなく逆転合格できた喜びに加えて

 

勉強と両立させながら部活を最後までやり遂げた

あなたの姿を見て、それまであなたの目標を

 

「お前には無理だろw」

「志望校を下げなさい」

 

と言ってきた友達や先生を見返すことができます!

 

逆転合格したあなたの姿を見て

「お前、ほんとすごいな!」

「君は学校の自慢だよ」

なんて手のひらを返してくることでしょう!

f:id:matsunochiri:20210402112314j:plain

 

こんにちは!はじめまして!

 

マツです! 

 

まずは興味を持ってこのブログを

読んでくれてありがとうございます!

 

僕は高2の冬、

センター試験の同日模試で

偏差値40を叩き出しました。

 

高校生活は部活のサッカーしかしておらず

勉強は全くしていませんでした。

 

しかし、高2の秋。

経済的な問題で

「学費の安い、国公立大学にしか行けれない」

ということがわかりました。

 

それまで

勉強を全くしていなかったので、

模試では偏差値40

もちろん志望大学の判定はE

 

人生の絶望を感じました。

『このままやと、マジでやばい!!』

 

f:id:matsunochiri:20210402112641j:plain

 

そんな状況で、

『部活を引退までやり切りたい!』

 

僕は負けず嫌いで

中途半端に投げ出したくなかったので

インターハイで引退せず、

選手権(11月)まで部活を続けます。

 

周りの受験生は、夏で部活を引退して

受験モードに突入する中

僕は、授業が終わるとスパイクを履いていました。

 

部活が終わって3時間遅れで塾に到着し勉強をする

そんな受験期を過ごしていました。

 

僕には、とにかく

時間がありませんでした。

 

国公立志望するということは

科目を絞ることができず

5教科全てを勉強する必要があります。

 

僕はそれまで勉強をしてなさすぎて

 国語も英語も、『70点取れたわ!』と思っていたら

200点満点ということに気がつき絶句したり

 

100点満点の社会や理科も50点も取れなかったり…

 

結局その時の模試は

 

偏差値40代でした。

これはもう大焦りです。

 

勉強の焦りは

サッカーにもつながりました

 

勉強の不安で

サッカーに集中できず

ミスをすることが増えました。

 

どちらにも集中できず、

偏差値40代をキープしたまま

数ヶ月が過ぎました

 

 

なかなか偏差値が上がらず

塾終わりの真っ暗の帰り道で、

泣きながら帰ることもありました。

 

いっそのこと、

 

どちらかを諦めようか

そう思うこともありました。

 

そんな時

藁にもすがる思いで

国公立に合格した先輩に

受験勉強の相談をしました。

 

その先輩は大学でもサッカーを続けていることを

聞いていたので、きっと僕の気持ちを理解してくれる、

そう考えて思い切って相談してみました。

 

 

僕自身はもうこれ以上勉強時間は取れない!

そう思っていましたが

 

先輩に言われた通りに 

スケジュールを組んでみると…

 

これまたびっくり😲

まだまだ、勉強できる時間が

たくさんあることに気づきました。

 

その上で先輩は

スキマ時間でどんな勉強を

すればいいのかまで教えてくれました。

 

 

そんな僕は

結果的に

偏差値40→60にして

国立大学に逆転合格しました。

 

 

ただ時間がないと不満を言うだけで

何もしていなければ

国立大学に合格できなかったでしょう。

 

 

僕が逆転合格した

その方法を今回無料でお教えします。

 

その方法は 下のボタンから

公式LINEを追加するだけ!

 

現在公式ラインを追加いてくれた人限定で

無料テキストを配布中!

f:id:matsunochiri:20210731181659p:plain

公式LINEを登録して是非あなたの意見も聞かせてください!

 

  • 文武両道をしたい!

  • 時間が無い中でも効率できに勉強がしたい!

  • 無駄な時間を無くしたい!

  • 第一志望に合格したい!

 

僕が受験生だった頃、

周りに部活と勉強を両立している人はおらず

孤独で不安でした。

 

他に部活を続けている人は、

指定校で大学は決まっている。

部活を早く引退した人は、

勉強をガンガン進めている。

 

 

そのどちらでもない私は

今のあなたのように孤独と不安で

「この決断は間違えだったのではないか?」

思うこともありました。

 

このブログを読んでいるあなたも

どちらも諦めたくない

超努力家で超負けず嫌いなのでは?

 

僕が先輩に助けられたように 

僕も悩んでいるあなたを助けたい。

あなたの決断を正解にしたい。

 

そう思い、このテキストを

無料公開することにしました。

 

公式LINE登録をすると

何かにあなたの個人情報を

悪用されるんじゃないか。。。?

そんな不安があるかと思います。

 

安心してください。

悪用されることは絶対にありません!!

 

大手企業も利用する

公式LINEを登録するだけなので

住所や電話番号が流出することもありません。 

 

f:id:matsunochiri:20220412181112p:plain

あなたも部活と勉強を両立して

 

第一志望に合格するために、

一緒にがんばりましょう!

 

迷ってる時間がもったいない!

今すぐLINEを登録して、

逆転合格に近づこう!!

 

今すぐクリック!!

👇👇👇👇

f:id:matsunochiri:20220412181112p:plain